三連休の初日は、ホットカーペットが恋しい季節。

 毎年恒例、BookOffの隣にあるコインランドリーにホットカーペットカバーを洗濯しに行って、ついでに本も(駄菓子も)買ってきちゃった。

 今月の新刊にタイトルがあった気がするんだけど>『雪のひとひら』。どこがどう変わって新刊で出るのか、ぜひ確認してみたい。単行本は全部105円。そういえばデイヴィッド・アーモンドの『肩胛骨は翼のなごり』、文庫にはならないだろうと思っていたのに来年1月に文庫落ちするとか。ずーーーーっと積みっぱなしだよ。orz。文庫落ち前に、いい加減読みたいっす。

 現在暖房器具がエアコンのみの我が家。この三連休中にはなんとかホットカーペットを出し、ホットカーペットでぬくぬく読書に雪崩れ込みたいよ〜。