BookOffでお買いもの

 漁ったばっかりなのに、つい惰性でBookOffに行って探索。帯があったら良かったんだけど。でも『本と女の子』が入手できて嬉しい。購入の決め手は「新書館フォア・レディース・シリーズ」の特集があったこと。私はそ〜んなに持ってないけど(それでも私が持ってる本が載っててにんまり)、今は消息が切れてしまったけどネットで親しくさせていただいてた方がこのシリーズが好きで集めてらして、いつだか「全冊揃ったんですよ」ご報告してくださったことを懐かしく思い出したから。うーん。こうして見ると、欲しい本がちらほら。今さら遅すぎて市場になんか出やしないでしょうけど、私も集めてみようかなー。