新刊書店でお買いもの

 なんだか、すごく久しぶりに新刊書店に行って買いものした気がする。ついあれこれたくさん買い過ぎたので、折り畳みます、、、。

宵山万華鏡

宵山万華鏡

目白雑録 2 (朝日文庫)

目白雑録 2 (朝日文庫)

リズム (角川文庫)

リズム (角川文庫)

ゴールド・フィッシュ (角川文庫)

ゴールド・フィッシュ (角川文庫)

ベーコン (集英社文庫)

ベーコン (集英社文庫)

プラスチック・ラブ (創元推理文庫)

プラスチック・ラブ (創元推理文庫)

ティファニーで朝食を (新潮文庫)

ティファニーで朝食を (新潮文庫)

モルグ街の殺人・黄金虫 ポー短編集? ミステリ編 (新潮文庫)

モルグ街の殺人・黄金虫 ポー短編集? ミステリ編 (新潮文庫)

悲しみよ こんにちは (新潮文庫)

悲しみよ こんにちは (新潮文庫)

スサの神謡(かみがたり) (キャラ文庫)

スサの神謡(かみがたり) (キャラ文庫)

百鬼夜行抄 18 (眠れぬ夜の奇妙な話コミックス)

百鬼夜行抄 18 (眠れぬ夜の奇妙な話コミックス)

 一番の目的だった森見登美彦さんの新刊が確保できたのでよしとする。各出版社の夏のフェア本、それに入るかと思って買い控えしていた文庫本をお買いもの。どーでもいいけど、新潮文庫の夏のフェア本、あのYonda?パンダのイラスト入りの帯は一体何種類ぐらいあるんだろ?ざっと見たところ、12種類以上あった!帯目当てに、文庫本を買ってしまいそう……本末転倒?(笑)